はじめまして!かわずです!

この投稿を見ていただいた方どうもありがとうございます!

ワタクシかわずと申します!

あれですね、ゲコゲコ鳴いている蛙のかわずですね、はい。

ワタクシ大学生なのですが、春休み暇を持て余していたので、よくある自己啓発ブログに触発されてブログを始めてみました。

趣味はTCGとアニメ鑑賞、ゲームもやるオタクな人間ですね。

TCGについては色々やりましたよ!遊戯王にバトスピ、デュエマにLycee。ココらへんが本職でしょうか。ちらっとヴァンガやヴァイス、ドレッドノートTCGにカオスTCGなんかも友達との付き合いでいじりましたね。

アニメも基本的に面白いとされているのは大体見ましたよ。CLANNADは人生(古い)

 

最近は色んな所に旅行のお誘いを受けたおかげで資金繰りがきつくなり、バイトを探しています。

長期のバイトってなんか入りたくないんですよね~。それやっちゃうと大学の単位が犠牲になってしまいそうで怖い・・・・・・。チキン?ほっとけ

今まで何件か短期をやって繋いできたんですけど、ちょっとやらかしてバイト首になっちゃいまして、新しいバイト始めるのが怖くなっちゃってるのは事実ではあるんですが・・・・・・

それでもやらねば旅行に行けないので、頑張って探します。

近所にすげー時給のいいスーパーがあるんですけど、そこだとどうしても長期になってしまうので踏ん切りが付かないんですよねえ、資金問題は間違いなく解決するんですけどねえ(ブツブツ)

 

まあそんな感じで自己紹介とさせていただきます。

時間が空いたらまたぽつぽつ更新していきたいです!かしこ